本日は天候も危ぶまれましたが

日中、なんとか曇りで運動会を無事決行♪


町対抗運動会ってやつです。


役員の人に電話をもらい

なにやら種目に出なくてはいけなくなり

渋々、朝から小学校のグランドへ・・・


知ってる人もほとんどおらず

気分も乗らず・・・

つまんな~い・・・モードだったんだけど


そんなヤツに限って?!・・・なのか


息子は友達と出場すること3回

私は娘と3回、頼まれた種目で一回・・・と

家族3人で、出るわ出るわ・・・( ̄ー ̄;


出るごとに、景品のジュースやらラップやらスポンジやら・・・

色々もらえて、帰る頃には重たい荷物になってました(ノ´▽`)ノ


「出まくりだった♪」と旦那と電話で話してたら

大笑い?!でしたけど・・・

運動会の似合わない家族がとっても楽しく

一日過ごせたこと間違いないです(  ゚ ▽ ゚ ;)


運動会の終わる一歩手前で帰ってきたけど

それも正解で、その後雨が・・・雨


ちょっと早めに切り上げてきて良かったわぁ~(-。-;)



夜は当然のように疲れて

晩御飯は危うく

昨晩の残りのトン汁と肉まんになりそうでしたが

そんな寂しい食卓にもならず・・・

トン汁・おかず・白いご飯・・・と

まともそうな晩御飯になりました。

おかず・・・がまたくせものでしたけど

ここでは伏せときます( ̄ー ̄;

子供が喜んで食べてたってことで・・・( ̄▽+ ̄*)