うちの子達は小学校・幼稚園共に今日から始まりました。


長いようで過ぎてしまえばあっという間の夏休みでした。


・・・とはいっても今年はちょっと遊びすぎたのかな・・・

なんて思ったりして・・・


来年は子供たちに学校のプールにも行かせたいし

前橋の行事にも色々参加してみたいし

今年ほど長い間家を開けることはない・・・かも。

まだまだ群馬に住んでいても

よそ者気分ですから・・・



息子は初日にも関わらず

いきなり給食あるから、びっくりです。


娘の幼稚園はお昼前に帰って来ますけど・・・

そう、もう30分もすれば帰って来ちゃうよ。


お昼ごはん何しようかな・・・・・・・・・・・






毎日いろんなことがあって

書きたいことも色々あったりするんだけど

なかなか出来なくてね・・・


まずはのんびりいきますけどね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ