噂では聞いてたけどまさか会えるとはぁ~(☆。☆)なんと、ミスチルの桜井さん見ちゃったん!! 顔を良く見もせず横顔だけで似てるかも??!!なんて見てたらホントに桜井さんだった・・ 息子のサッカーシューズ探してたら、向こうは多分自分のサッカーシューズ探してたみたい。履いたりしてじっくり探してました・・・ べつにただのTシャツに短パン、白いサンダルに小さな大人ポシェット(ヘンピな説明でごめん・・)だったのに、いい香がするんだなぁ・・(^o^; 香で振り向いたようなものかも・・?!
なぜこんな田舎に居るのか・・?!知る人ぞ知る・・ってやつです・・というか携帯でUPするのも疲れるんだな、これが・・
ごめんね、またね~(^3^)/