同じクラスの子はインフルエンザでお休みしてます。

なにやら、こんな時期に流行ってるらしいですね・・・

  皆さんお気をつけて・・・



インフルではないけど息子、今日学校お休みしました・・・


・・・とはいっても、微熱・寝付く前に咳・そして腹痛・・・




おとといから、たまにお腹が痛いと

食欲がない様子・・・


昨日もグダグダしてたけど、なんとか学校へ行かせ

心配しながらも過ごしていたら

案の定先生から昼に電話をもらい

普段の食べっぷりとは明らかに違い

半分残しちゃった・・・とのこと。


なのでお迎えに行き早退しました。



で、今朝・・・

昨日よりは食べるようになったけど

まだお腹がスッキリしないらしい・・・


なんだか、微妙だけどここはすっきり休ませて

医者に行くことにしました。


ただの風邪だったようで普通にお薬をもらい帰ってきたわけですが

まだ、薬も飲んでいないのに

かなり元気です・・・( ̄ー ̄;

おまけにお腹も治ったらしい・・・

お昼、よく食べました・・・・(-"-;A


なんだったんだ?!

大事には至らなかったからいいけれど・・・


病人が病人じゃなくなり?!

かなり退屈モードのようです・・・





今日は朝から旗振りおばさんの仕事をこなし?!

旗振りのおかげでバスに乗れない娘を自転車で幼稚園まで送り

今度は息子の医者・・・

朝からバタバタでしたがなんとかクリア~♪



娘はまた虫かご持って幼稚園いきましたが

昨日の夕方大雨が降り

その間、てんとうむしの幼虫がどっかいってしまった模様・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


鉢植え付近にいた幼虫を1匹捕獲し

3匹居たうちの1匹だけ連れて行きました・・・


あと2匹は・・・・・(´_`。)



息子と今度は幼虫探し・・・・・・・・・・・


やはり流されてたのか、変なところで1匹捕獲。

あと1匹・・・・・・・・・・・・



見つかるかなぁ~。(´д`lll)