できましたぁ~♪



って・・・よく見えないや・・・ごめんなさい・・・(T▽T;)




カリカリッとして、ご飯がススムススム♪

って、群馬に来て2キロ増えてるまんま・・・

しかも、最近食べまくってるし・・・


夜中に友達パン屋さんのパン食べまくってるし・・・(゚_゚i)




このらっきょう漬け、醤油ベースで食べやすく

子供たちまでガリガリ食べています。

いいかもいいかも♪


でも最近思うことは、らっきょうとエシャロットは同じ?

・・・と思うのですが、らっきょうを英語にするとエシャロットなの?

ってことは、らっきょうも生でいけるの?


スーパーのエシャロットってば、高いよね?

何か、違うのかな・・・・  無知ですいません・・・(-"-;A




あまりに美味しいので八百屋でまたらっきょうを買って

先日もまた漬けました。


今度は、唐辛子を一本入れて・・・



台所にどんどんガラス容器が増えていきます(゚_゚i)

漬け終わったら、容器を替え冷蔵庫に保管するため

空き容器も出てきます・・・

すると、また漬けたくなっちゃうわけで・・・( ̄ー ̄;



旦那によっぽど暇だろっって言われる始末・・・(´_`。)

美味しいからいいじゃないか!と言うことですが・・・・




いつまで続くやら・・・・・・・・




今日は午後から息子の歯医者さん。

ついでにお金がかからないうちに娘も一緒に見てもらう予定!

娘も絶対虫歯ある・・・

さっさと治しちゃうぞぉ~~~!!