漬けてからちょうど一週間たったことだし・・・

ちょっと試飲♪



やっぱり、グレープフルーツサワーは美味しいですo(〃^▽^〃)o

なんの例えも説明もつけられませんが美味しいんです・・・( ´艸`)


午後は子供たちが勝手に約束をして

我が家へ2人の男の子が遊びに来ました。


その間、何もすることないからこんな時は

晩御飯の仕度がはかどるわけです(‐^▽^‐)


だって子供たち同士で遊んでるから・・・



5時半にはママ友さんが迎えに来て

一人、おうちの中へ招きいれこのサワーを一緒に試飲・・・

もう、試飲どころではなく?!普通に減っていってます( ̄ー ̄;

息子がすきなんですよ、これ。


ママさんも気に入って、作り方を伝授♪


そして、もう一人のママさんはパン屋のママさん♪

まだ、一度もおうちの中には来てないんだ・・・

忙しそうだし、なかなかゆっくり出来ないらしい(゚_゚i)

お昼ごはんが4時とかだから、のんきに誘えないのよね・・・

一番誘いたいママさんなのに・・・


今日はパン屋のママさんからおみやげで

昨日の残りの食パンと、レーズンくるみパンをもらいました。

こんなことがあるのね~♪

うれしいわ≧(´▽`)≦



このパン屋さん、こだわりパンでいっぱいです。

私はここのパン屋さんの固いパン系が好きです。

食パンも種類が色々あります。

ロールケーキ風な甘い物もあって

いつも、誘惑に負けちゃう・・・( ̄_ ̄ i)

とってもおいしいパン屋さん♪

そのうちお伺いを立ててブログに載せていいか聞いてきま~す♪