昨日のカモミール話の続きです。

朝から、銀行に行く用があり

カモミールを横目に出かけたわけですが・・・


手前にワサワサ生えてるのがカモミール。

そして、もっと広範囲に生えています・・・


なので・・・・・・・・・・・

帰ってくるなり、すかさず端っこで一株?枯れそうなモノを

引っこ抜いてきましたぁ~(;´▽`A``

もう、おばちゃん待ってらんないし

こんなに生えてたら、もう雑草の粋だろう・・・

ってことで、ちょっともらってきました・・・


ごめんなさぁ~い・・・m(__)m




早速、枯れ枯れだったので・・・



白い鉢植えが引っこ抜いたカモミール・・・(ノ´▽`)ノ

ついに我が家へ・・・エヘッ・・・


奥はバジルとローズマリー

その前に種をばら撒いてたシソと何かが?!顔出してきました。


カモミールの隣は息子と競っている朝顔。

手前の茶色い鉢植えの中は

室内で育てたみず菜をカモミールと一緒に鉢植え作業終了~♪


ベランダはもう、収集つかないかも( ̄_ ̄ i)


しかも、さっき室内の種も巣立ったことだし?!

寂しいから?!買っておいたきゅうりの種放出!!



いったいどうなる我が家のベランダ!!・・・状態です・・・