最近連日旦那が帰って来ては明け方(まだ夜中・・・)

2時、3時・・・そして今日は4時で起こし出勤が続き

今日は私もそのまま起きて今に至ります・・・


昨日までは2度寝をしてたけど

目覚め悪いったらありゃしない・・・。(´д`lll)

おまけに寝坊ときたもんだ・・・

旦那は自分だけ起きて後の私たちを起こすこともしてくれず・・・


「そんな変な時間に行くんだったら 

    帰ってくんなぁ~~~~!!!」


・・・と声を大にして申したい・・・・・・・・・((o(-゛-;)

でも、そうも行かないし・・・

昨日と今日とおにぎり持っていったさ・・・



今日はもうすでに一人で5時前にご飯まで食べちゃいまして

途中、早起きを挫折しかねましたが

お茶を入れてスッキリしようと

今朝はペパーミントティーいれました。



こちらのシリーズ、たくさんあります。

安いし、たくさん飲めるしとっても重宝してます。

このシリーズで今家にある分で6種類あるかな。

私のお茶缶・・・

まだ入らないのが色々・・・( ̄ー ̄;

この間楽天でも見つけて

「買いに行かなくてもネットがあるのね~」と感動しました♪

まだ、群馬では見つけてないのです・・・


で、このパッケージも可愛くてお茶の中身も分かるように

上だけ切ってお茶と一緒にしまってあります。

ホントは箱ごととっておきたいところだけど

ただの紙の箱・・・

何を入れて使えるわけじゃないからいつも後ろ髪惹かれる思いで

上を切った後は捨ててます・・・

今回のペパーミントの箱の中にはパンダが居ました♪

全部英語で分からんチン・・・です(/ω\)


このペパーミントティーは4月によっしーにもらったものです♪

よっしーありがとう~(*゚ー゚*)


今朝、テレビのチャンネルをあちこち見てたら

新茶の季節なので新茶ネタ(最近良く見かける)と

ハーブ園のハーブ栽培しているご夫婦の話をしてました。


私もハーブ園作りたい!!と単純に思ったりして・・・(*゚ー゚*)

朝から夢見心地でした・・・


昨晩は単純に植えてみようと

アボカドの種を植えてみることにして

なんどか眺めていたのでそれが原因で

芽が出てニョキニョキ出てくる夢見ました・・・

なんとも安易です・・・(^▽^;)




あっという間に6時だ~(((( ;°Д°))))

なんか無駄に早起きしたような・・・σ(^_^;)


目も覚めてきたとこだし、何かするとします♪

(なんだろう~・・・)





そうそう、今日は息子の学校へ

親子で楽しむ会・・・です・・・

「何を・・・」って感じですが運動するって・・・

そんなのご免だ・・・でも行かなきゃ・・・(´_`。)

スニーカー持って行ってきます・・・

そして、お昼は給食一緒に食べてくるのだよ~♪

それが楽しみだったりして♪

結局食べ物かよっっ!!って感じですが・・・( ̄ー ̄;



ではでは、朝ごはんの仕度でもすっかぁ~~!!