今日は朝9時に息子の歯医者へ。

朝早いし、一番と思いきや・・・?!

もう、会計終えて帰る人も・・・(ノ´▽`)ノ

いつも予約でいっぱいな大人気な歯医者ですな~・・・



朝から天気も良く、気温上がりまくりの予感で

風もないしサイクリングしよう!!ということに。


目指すは利根川のサイクリングコース!!

・・・とと思いきや?!途中に公園を発見し、そこ止まり?!ってことに(-。-;)


2時間公園で遊んでから、お昼だし

帰りの途中にあるマックでランチして帰ってきました♪



午後には雨・雷・・・と凄い天気になり

家の中に電気までチカチカいいだし(゚_゚i)

なんとなく室内の電気消してみたりして・・・




雨や曇りのときはどうやら何かを作っていたい模様な母ですので・・・


ストックしておいたピザ生地で

夜はピザと、昨晩の残りカレーとサラダ・・・

(組み合わせ変ですが・・・σ(^_^;)


焼く前のビザです。こっちのほうがキレイそう?!だから・・・(*゚ー゚*)


上のバジルはベランダで植えているバジルです♪

どんどん育つように大きい葉は取りました。


そして、その下の白いもの・・・なんだと思いますか?!


プレーンヨーグルトです・・・

ピザ用チーズしかないから物足りずヨーグルトかけてみました。

乳製品に変わりはない!!ってことで(;^ω^A

出来上がりは美味しかったです♪

生地が厚くて中心部分の具がのってるところは

焼きが足りないようでしたが

味はまあまあでした・・・( ̄ー ̄;







そして、続々芽が出てきてます。

感動です・・・


室内で育ててるミニトマトとみずなとアサガオ・・・


もう少し大きくなったら外の大きな鉢植えに移動です♪