そんなわけで昨日はダンナも早いご帰宅。


出来立てレバニラ炒めを作ってあげようと張り切っていたのに

作り方がいまいちで、友達ブログの(読者のpukkiさん)

レシピを見ながら作ってたら

とてもイライラしたらしぃ~(;一_一)


しまいには全部ダンナが作ってくれました・・・


結果美味しかったから良かったけど

台所は荒れ荒れのため複雑気分でした・・・(;一_一)






そして今日の前橋は曇りでドライブに赤城山まで行き

たまに雨がポツポツ・・・・・・・・


赤城山のどこを目指すこともなく

ただ、玄関出たら前方が赤城山のため

赤城山しか知らないし、赤城山に親しみを感じ

目指すは赤城山・・・・・・・・単純な家族です。

いつもこんな感じでドライブが始まります・・・(^_^;)


まだまだ道もお店も知らないので

発見だらけのドライブでした。


途中、ユニクロ入ったり、ホームセンター入ったり

ドライブのつもりが思いっきりお買い物・・・してました。


ホームセンターで面白いもの?!を見つけて考えた結果買ってしまいました・・・



「ヘラクレスオキシデンタリス」の幼虫らしいけど・・・

福袋のように売ってて中身の幼虫は色々で1000円でした。

この件に関してはのちほどchioriさまにメールしたいと思います・・・待っててね・・・(^_^;)



今度こそ赤城山へ向かい途中で見つけた

ドイツ村へと入ってみることにしました。


ドイツということで、地ビールやソーセージやパンなんかを楽しんで

手作りコーナーもあったりしてなかなか楽しそうでしたが

閉園間近に入ったため

人は少なく、店も閉まりまくり

ダンナがやっと買ったビールとウインナー一本で終了・・・・・

そんな中、羊さんとラマさんに癒されてドイツ村を後にしました・・・




あとは帰るのみ!

ということで帰ってるとアウトレットシューズのお店を見つけ

またまた入ってみることに・・・


最近コンバースのスニーカーが欲しくなってウズウズしてたら

2000円で見つけました!

グレーに細かいチェックで上にはベルト?!みたいなやつ・・・

こんなのありですか?

見たことなかったし、かわいかったので即購入~♪

今日一番の嬉しかったことかも(^o^)丿



そのまた帰りも息子の服を安く買えたし

今日は一日充実した休日でした。



ダンナは疲れて酔いつぶれて寝てしまいました。

そろそろ起こして布団行かせないと・・・(;一_一)



ではまた