一週間前からね、胃が痛いのよ(T_T)


多分、お腹が空き始めると痛み出す・・・


で、食べると治るんだ、これが・・・・(^_^;)


だから今もゼリー食べちゃいました。

痛みなくなったぁ~~~~(^o^)丿


って喜んでいられないみたいです・・・


昨晩も夜中にピンクのソーセージ一本食べちゃいました(^_^;)

(はい、ここでemilyさん笑うでしょ


ちょっと検索したら

「空腹時にいたみだすのは胃潰瘍」だって。


吐き気や嘔吐なんかはないから軽いんだろうし

なったことないから分からないけど


初めは一ヶ月のあれ・・・のせいかな・・・と思ってたの。(バカだ・・・)


来る前にめっちゃお腹空いて胃が痛いから

食べまくって、そんで食べすぎかと思ってたんだけど


痛み出すと結構痛いからこれは違う・・・なと・・・



ストレス・飲酒・コーヒー・喫煙・・・・


ストレスと、コーヒーぐらいしか当てはまらないから

ちょっとコーヒーやめる・・・(T_T)


胃が痛くてもコーヒーは美味しかったのに(T_T)


最近ハーブティーが激減するのを恐れコーヒーばっかだったし・・・


おとなしく日本茶でもすすってます・・・(ToT)



で、もちろん医者には行かないのですが

こんな時のいい胃薬知ってますか?

誰か知ってたら教えてください・・・<m(__)m>