今日も何にも変わらない一日・・・


午前中から昼過ぎにかけて

みんなで近所の薬局行って、公園寄って・・・


午後は引越しハガキをせっせと作りました。


卒業式が終わったらしく

外には中学生らしい若者が自転車に乗っているのを見かけるようになりました。


自転車族?!なあたしにはちょっと心強い・・・なんて思ったりして・・・(^_^;)





で、なぜタイトルイチゴ・・・かと申しますと

お友達のブログでイチゴのものを見かけたので

負けじと?!

イチゴ紹介・・・(^_^;)



もう、10年以上使ってるのこのカップ。


忘れもしない、西荻窪の汚い古道具屋(リサイクルショップとはちょっと言えない感じ・・・)で300円で購入。

たったの一個しか無くってそれでも50円まけてもらって買いました。


ちょっと小さめだけど

大のお気に入りのカップ・・・でした。


たった、これだけがいいたかったのよ。(^o^)丿