昨日は高崎の駅まで母親を送りに行って来ました。


娘の入院で初めて来てもらったわけだけど

家の中に2人の主婦が居たってね・・・

助かることは色々あるけど

その分自分が怠けちゃうし・・・

母親も初めてで一週間がお互い限界かな・・・と(^_^;)


たまたまダンナが休みになったので

みんなで送り出しました♪


安心したのか、実家に着いた母からの電話は

普段より声のトーンが少し高めで「着いた」コールが来ました(^_^;)

自分ちが一番いいよ・・・






そこで、群馬の楽しみといえば・・・・

ダンナさんの実家がある群馬に昨年超してきた東京の友達に会えること・・・

小さな楽しみですが

今のあたしにはとっても大事・・・


上京してからすぐに知り合った友達で

結婚する前は会ってたけど結婚後はなかなか会えず

それからは、メールや年賀状ぐらいで・・・


そのお友達が高崎に昨年お店をオープンしたのです。


そのお店が・・・

 ↓

お店


こだわりの詰まったお店です。


結婚後初の顔合わせ?!なのに

8年のブランクもなく、普通に話せたりして

なんだか安心(^_^;)

友達って不思議です♪


もうすでに昨日は2度目のおじゃまでした。

引越して一週間目には電車に乗って会いに行きました。

寂しさのあまり、早く会いに行きたかったのです(^_^;)



1度目は前回のブログでアクリルビーズを入れていたガラスボトルと

素敵なスプーンを購入♪


そして昨日は

ちょうどイイ大きさのスパイスラックと壁に密着するカゴ♪


そんなに高くもなくお気に入りなのですが

友達いわく、あまり買っていってくれない・・・らしいです・・・

でもでも、まだひよっこshopだと思って

育てていってね~!!

もっともっと繁盛するように

プレゼントしたネックレスに思いをギュウギュウ?!詰めましたので(^_^;)


また息抜きしに行くね♪



そんなわけで昨日は色々あった一日でした。


今日からまたまだ半端な手続きやら、幼稚園の件やら

小学校の仕度やら・・・・・・・・

なんか細かい用事がたくさんです・・・

一つずつ片付けなくちゃ・・・(ーー;)


昨日は息子のランドセルやっと買いました♪

息子、大喜びです!

めでたい、めでたい・・・(^o^)丿