引越しして、しばらくは

「ビーズなんてしばらくやりたくないなぁ~」

なんて思っていたんだけど

ビーズをしまう棚を用意した途端

作りたくてウズウズ♪


いったん作り出したら

止まらなくなって

娘が横で闘病中?!まだ入院前に作りました。




こんなに作っても

まだ置いてもらえるところ探してないからほとんど自分用・・・


vivavivaさんと浅草でゲットしたカメオは

ワゴンセールでかなり袋にワッサワサ♪


思わず買っちゃったけど

同じ色違いで30個近くあるんじゃないかな・・・?

数えてないし、分からないけど

あまりの多さにvivavivaさんにもおすそわけ・・・したのですが

それでも数は減りません・・・(^_^;)


でも、嬉しい悩みだったりして・・・(#^.^#)



台座もそんなに数ないし

包みまくっていろんなデザイン考えようかと思います。


始めに作った緑のカメオは

ちょっと趣味悪く出来ちゃいました・・・(ーー;)

もちろん自分用・・・(^_^;)



そして、そして・・・


同じく浅草橋で買いあさってきたアクリルビーズ♪


かなり買いました・・・(#^.^#)

これぞ大人買い?!・・・(なんて庶民的・・・(ーー;)

普段買う洋服よりも惜しむことなく

ワッサワッサ買って来ました。


スワロフスキーよりアクリルビーズやチェコが

かわいくてかわいくてしょうがないんですよね~。


迷子になって入ったアクリルビーズのお店が

かわいくてかわいくて

いっぱい買っちゃいました♪


どんな物が出来るかのんびり、ゆっくり・・・待っててください。

・・・って、誰も待ってはいないでしょうが(^_^;)


そのうちゆっくり、作っていきます。


ではまた(^o^)丿