何か、アドはさらさないとか言ってましたけど。

新ブログに読者登録してくれたら読者登録し返す」という卑怯な作戦に出ます(ぉぃ


とりあえず同じアメブロなんで、IDを全角で書いたものだけを残します。

そう簡単に教えるわけには行きませんよ。私簡単に言うと少し失望気味です(謎


ID:

ふぃなl-pぁせ



※当ブログは10月08日ごろ破棄予定です。






最後までこのブログを見てくださってありがとう。

私が文化祭舞台のリハで照明を失敗して号泣した時に、ハグして私が泣き止むまでそばにいてくれたぬっくありがとう。

なかなか泣き止まない私を見て、精一杯背中をさすって元気づけてくれた先生ありがとう。

そして、そんな折にココアを奢って元気になれって言ってくれたちぃありがとう。

昨日の打ち上げの時に私を散々いじくったてらさんありがとう。
塩入コーラには気絶しそうでした。

そして、食べ過ぎと寒さが重なって腹痛になって帰りの一行の列から外れてしまった時、カバンを持ってくれたりして一緒についてきてくれたあざらしありがとう。










そして、サム。
リハに失敗して号泣していた私に、「大丈夫。誰も気にしてないよ。」ってデリカシーの無い言葉を言って更に私は泣いちゃったけど。
あれは、本当はサムがこんなにも優しいって事を実感して感動しちゃったからなんだよ。
それから照明のパターンの手直しは全部やってくれたね。ありがとう。

昨日の打ち上げの後腹痛起こした時も。
私のカバン持ってくれて、「寒い」って言ったら自分のパーカーを、ぶきっちょながらも着せてくれた。
たまに疲れて止まったりした時、「大丈夫か?後少しだから。」って優しい言葉をかけてくれた時は涙が出そうなほど幸せだった。

最初は霧雨だった雨も、段々降ってきたら、「いつまでパーカーの帽子被ってんだよ。入れよ。」って傘に入れてくれた。

ありがとう、じゃ到底言い表せきれないくらい嬉しかったよ。
ごめんね、サム。
そして、本当にありがとう。





色んな方々への〝ありがとう〟の気持ちを持って、
「激震。」は本日を持って終了させてもらいます。



今まで本当にありがとうございました。





2007/10/01
水留 夢永

ペンキ1リットル(ぐらい?)が

1875円ってどんだけ。


やばい。明日からリハーサル兼準備日だ。

幸せすぎて過労で死にそうってかそうやって死にたい。




……サムがロリ好きとは思わんかった(ぁ

でもそんな彼が私は好きでしょうがないよ馬鹿ヤロー!!


照明が昨日を持って「兼演出係」になりましたさ。

ペンキとカラーテープをどう利用するかって話になって、ちょうどそん時あざらしはいなくて。

何だこの2人っきり。


しかも体育館の下見で教室2人で抜け出して…

うぎゃあぁぁぁぁああああぁ―――――――ッ!!


別に怪しい事(?)してませんからッッ!!

ってかムードもクソも無かったです(ぉぃ


ああ。

明日照明の説明会だよどうするんだよ私。

部活優先か照明優先か悩む。ってか、マジ宿題どうしようたいちゃん


orz


そんなにネ友いないからついにオフ進出だよ。

とりあえず今やりたいバトンだけ1個チョイス。これ終わり次第ハンゲームに現実逃避します。(待


あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆



…orz




お父さん→バイト先の食品部部長(あだ名:オヤジ)・主任(中学の時の国語の先生)

お母さん→国語のO先生。別名たみぃ。スナックのママって感じの服をいつも着てます(ぇ

お兄ちゃん→aisk・浅葱・たいちゃん(数学の先生)・サム(ぁ

お姉ちゃん→てらさん・煌華たん

弟→当てはまる人いないからとりあえず年子のリアル弟(蹴

妹→ちぃ(

おじいちゃん→すぎ(蹴

おばあちゃん→なかさん(前ブログのNたん)

双子→月瀬たん。連絡よこせ(ぁ

先輩→浅葱・部活の先輩方

後輩→文芸部の若き中1生達&ちぃ(ぉぃ

上司→ぬっく・バイト先の先輩方

部下→あざらし(ぁ)・すぎ

先生→現担任・たいちゃん・たみぃ・主任

王様→浅葱


女王様→なかさん・たみぃ・ぬっく

王子様→サム(ぁ

お姫様→こんちゃん(中学のときの友達)

騎士→サム・浅葱

魔法使い→秋桜様

賢者→沙櫻様・ビー玉様

何でも屋→あざらし(ぁ

宇宙人→すぎ・こんちゃん・部長(旧部長曰く「地球人にUFOを奪われた火星人」)

天使→ちぃ・ねぎ

悪魔→ぬっく・なかさん

堕天使→自分(ぁ

神様→私以外の方全て。

未確認生命物体→自分(ぁ




*回す5人*

煌華たんパクるけど、↑で出てきた人(オフ除く)は答えていただきたいなぁー…なんて。

…というか、オフ名出過ぎ(ぁ


疲れた。