パソコンチェア 曲げ木 北欧 モダン シンプル キャスター付き | いち推しインテリア! 【別館】

いち推しインテリア! 【別館】

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。












デスクチェアの選び方は
ワークスペースの重要なポイントですよね。

多機能型のハイテクデスクチェアも良いけど
自分のお部屋に置くことを想像すると
ちょっと…

と言う方に雰囲気たっぷりの
曲げ木デスクチェアをご用意致しました。

その最大の特徴は
背面から座面下にかけて美しく曲がる木
「曲げ木」でございます。

どうしても冷たい印象が強いデスクチェアに
曲げ木の柔らかな質感が加わりました。

また、曲線フォルムがチェアをより印象的に致します。
曲げ木チェアで雰囲気たっぷりのマイワークスペースを♪



サイズ:幅60×奥行き60×高さ75~85.5cm

座面高:40~50.5cm





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



パソコンチェア イス チェア デスクチェア オフィスチェア 椅子 おしゃれ 北欧 モダン シンプル キャスター付き チェアー 曲げ木 曲げ木チェア Martin chair 〔マーティンチェア〕 ブラウン×ブラック ナチュラル×グレー

価格:14,980円
(2015/10/8 21:30時点)




→ ショップを見てみる