浴衣祭りLIVE 直彦/Shogo Gallagher/アンポンタン/ムラタトモヒロ/丸い月の下 | 大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG

東横線・大倉山駅前にあるアメリカンバー、Muddy's。
毎週土曜日はLIVEの日!!

~2014年7月6日~
毎年恒例!?
浴衣祭り LIVE
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年もやってきました!
暑くなってきて、七夕近づくとね、
「もうすぐ浴衣祭りねぇ~」
って思う大倉山(*^ー^)ノ
今年も近隣店舗の

ショアショア
ばあびい
かつのや
ブルズブラザーズ

各店舗にご協力いただき、大倉山浴衣祭り
開催されました(・ω・)/

Muddy'sはもちろん、各店舗の
スタッフの方々にも浴衣を着ていただき
みなさまに盛り上げていただきました
(=⌒▽⌒=)感謝ですо(ж>▽<)y ☆

Muddy'sといえば、LIVE!
今年も素敵なミュージシャンの方々に
出演していただき、
毎週やるLIVEとは、また違う感じで
演奏していただきました

さてさて、
SET LISTはないので、
どんどん写真いきます!!
(°∀°)b 

とにかく写真!!
写真!!ヘ(゚∀゚*)ノ

まずは
新婚!
直彦!
妻と、自分のご両親の前でのLIVE
かなり緊張していた様子でした
(・∀・)でも、気持ちがこもってる、
素敵なLIVEでした
(^∇^)

Shogo Gallager

Vo.の鶴さんもかなり緊張していて、
演奏する直前まで、緊張で
落ち着きなく、なんか、空回りしてました
(笑)でも始まっちゃえば、ミュージシャンです!
Rumaさんとの演奏、
さっきまで見てるこっちが笑っちゃうくらい緊張
してたとは思えない、カッコイイ演奏でした
(´∀`)


飛び入りの村田さん
カッコイイ、ハープでした
(^_^)v

アンポンタン

いつもとは、違う形式にしているので、
ドラムセットは、こじんまりと
させていただきました
(ノ゚ο゚)ノ
でもでも!そんなん、アンポンタンには
関係ないっす!
ドラムは、ショアショアのオーナー
大輔さん
ギターは、FFケンタ
ベースは、ウンチク王!?ノブタカ

浴衣がはだけたって関係ないよ~

ムラタトモヒロ

大倉山のギター弾き
嫁が大好き
ムラタくん(〃∇〃)
新婚さーん

CD買ってね
ムラタの曲は、どれをとっても
間違いなし
絶対みんな好きよん
(*⌒∇⌒*)
8月27日(水)
みなさま、予定は
ムラタトモヒロ ワンマンLIVEですわよ
(*゚ー゚)ゞ代官山NOMAD
に集合!!
そのあとは、Muddy's来てね
(●´ω`●)ゞ

丸い月の下

久々の二人での演奏
(*^.^*)
ボーカル は、ネイルもできるよ、アキノ
キーボードは、アキノの才能に惚れ込み
優しく、兄のような、父のような
眼差しで見守る ヒロユキさん

こちらも
ムラタ同様応援お願いします
アキノの歌声、素敵です
大好き(´∀`)

丸い月もワンマンやります
(*^o^*)
11月7日(金)
渋谷 LOOP ANNEX
(*゜▽゜ノノ゛☆
ムラタトモヒロ、丸い月の下
よろしくお願いいたします
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Muddy'sスタッフ集合写真
o(^^o)(o^^)o

ほか、いろいろ写真
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


次回のイベントは
ハロウィンかな(?_?)

今回も近隣各店舗
ご協力ありがとうございました
今後もよろしくお願い親します

各店舗、すべてとっても良いお店です
みんな行ってね
(^-^)ノ~~

浴衣着たら自慢の刺青が見えないけど
年一回の浴衣、新鮮ですね
( ̄▽+ ̄*)
これからは、布少なめで過ごす
刺青 美穂でした
( ´艸`)