• 01 Jan
  • 31 Oct
    • メダカの話

      分かりにくいが メダカの卵です。10日前に産卵してたこんな時期に…  嬉しいちなみに今日も産卵してました。

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
  • 19 Aug
  • 06 Aug
    • ちょっと解明 熱いっすねー

      たまにコンビニに車で突っ込んだ みたいな事故があるがアクセルとブレーキ間違えたって事なのだがこれに シートベルトの警告音とバックギアに入れた時の警告音が同じだから例えば 駐車場は道では無いから シートベルトをしないほうが 周りを見渡せて出やすいとかで バックギアに入れてない時に 警告音(シートベルト)のバックギアがはいってると勘違いしてアクセル踏んだら OUT気をつけましょう良からんば バックギアの警告音とシートベルトの警告音を変えて欲しい。 僕が乗ってる車 だけが 同じなのかもしれない…

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 桜文鳥

      今日はペットショップで桜文鳥を見たあまりにも綺麗でCGを見ているのかと 感違いする程であったもちろん たとえ である

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • タイヤ

      一昨日スタットレスからラジアルに履き替えたすこぶる 運転が楽になった今年は 幾分早めに 履き替えれた

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 月刊金澤

      今月の月刊金澤に掲載されました。先月の22日から販売していますよかったら 見てみて下さい。酒尾孝基

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 2016/03/14

      3月19日 20日 参加します。販売してます。 よろしくお願いします。見に来るだけ しゃべるだけ でも可です

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 金沢陶器市

      2016年 1月20日(水) ~ 1月25日(月) に大阪にある阪急うめだ本店 9階の祝祭広場にて 「金沢陶器市」に出品します。よろしくお願いします。酒尾孝基

      3
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 機械 導入

      道具の形を作るために年末に購入思ってたより 安かったよかったこれで つくれます。今年もよろしくお願いします

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 個展です

      30 days labo に出品することが 出来ました会期は10/2(金)~11/4(水)です皆様のお越しを お待ちしています本人はランダムにいますのでよろしくお願いします。酒尾孝基

      テーマ:
  • 07 May
    • 新人 購入

      どぜうのミスターゼウ紅茜という名前のメダカ ニアさんなんだか 楊貴妃と区別がつかなかったけど  なんとなく 買ってみたぼけてるし…その他のメダカは楊貴妃と幹之メダカのハーフ、クオーターと幹之メダカがいます。賑やかになって 良かった明日か明後日 水をかえます

      3
      テーマ:
  • 30 Apr
  • 23 Mar
    • 搬出終了

      今日は随分寒かった桜吹雪風の雪にあまり見かけない霧が夜ヒットなみにかかってたびっくり幻想的な 昼頃の風景でしたそのあとしばらくして搬出にむかった

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 雑草

      雑草は メンタル 強いのかな 草だから 脳はない でも 雑草のメンタル強く見える メンタルが強いとは考えずに もくもくと動く 生える と 言う事かもしれない かもしれない

      テーマ:
  • 02 Dec
  • 24 Oct
    • 蜘蛛

      蜘蛛が稚魚がいる水槽のフチにいた。ちっさい蜘蛛が スルーした。次の日 フチにいたスルーした。次の日 中にいた あー やっちゃったよ 死んだったっと 思ったからピンセットで捕まえたよーく見ると まだ 元気だった ガーン 多分 この蜘蛛 メダカの稚魚を喰らおうと してたに 違いない蜘蛛を外ににがす時に問い詰めたが…無言を貫かれた稚魚は一匹も減ってなかったので未遂に終わった腹減ってたのかな

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 失敗

      充電ケーブルを買ったグレーにしてみた黒と白をもっていたのでグレーにしてみた。赤や緑もあったがグレーにしてみた。新品なのに しょぼいレトロ調になった…失敗だった使ってます。

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 庭(玄関先)を掃除してたら

      一台のクルマが工房の前の道を通り過ぎて行った黒塗りの高級車だったおじいさんが運転していたナンバーを見たら 驚愕 驚愕何と 108だった私は イレバと読んだ世の中には おもしろい おじいさんがいたもんだと思った。多分 入れ歯にした あとに 買った 車で相当 入れ歯にしたことを人生の1ページに記しときたかったのであろう(多分、偶然の産物だということはわかってます。)ひさびさにブログを書いてみようと思わせてくれた108さん 有り難う御座いました。傘尾

      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。