ネオ豆乳ローションの感想 | 男のムダ毛を薄くする方法は?

ネオ豆乳ローションの感想

先日購入した最強の豆乳ローションを使い始めて数日。その感想を少し。今までにないという強力抑毛パワーとのことだったのになんとなく引かれて購入。イーモ以外と併用して抑毛力をアップさせるために!


他に値段の安い豆乳ローションはたくさんあったのですが安かろう・・・。化粧品とかってそういうの多いですよね。成分が全然入っていなかったりもよくあることですからね。簡単に見分けるためにはまずは有効成分が後ろの表示の最初のほうに記載されているか!これ重要ですね。今回購入した豆乳ローションは有効成分が2番目に記載されていました。



はい、まずは腕毛と髭に購入した豆乳ローションを塗り塗り。髭に塗っているときに感じたかと。う~ん、なんか嗅いだことのある匂いがする。なんの匂いだろうと考えていると~。


あっ、醤油だ(笑)醤油そのまんまって匂いではないのですが、あ~確かに醤油の匂いかもしれないって感じでしょうか。大豆から作られていることとやっぱり関係があるのかな?


私は全然は全然気にならないので問題ないですね。


豆乳ローションの使い方ですが

○無駄毛を剃ってから塗る

○朝晩塗る

○継続的に塗る

この3点が重要みたいですね。

即効性を期待する人が多いようですが剛毛の人は特に効果を実感するまでに時間もかかってしまうようです。それ故根気よく塗り続けないといけないようなのですが多くの人がすぐ使用するのを途中で止めてしまうんですね。


まぁ確かに、その気持ちもわかります。イーモの場合でも1ヶ月使用して徐々に効果が表れ始めたのでどんな抑毛対策でもそれは一緒なんだろうなと思います。


無駄毛を確実に細く薄くしていくためには継続的にやっていくしかないのかなと。それが嫌だったらエステとかクリニックで脱毛するしかないですよね。


豆乳ローションは彼女には黙って使うつもりだったのですが棚に置いておいたらバレた・・・。家に来る前にちゃんと隠しておくべきでした。見つかったら絶対使われると思っていたので・・・。


何これ~?みたいに言ったと思ったら即行スネと腕に塗ってました。んで、塗りながら一言「醤油の匂いする」(笑)二人で使ってたらすぐなくなっちゃうのであんまり使ってほしくないんですけど~!


まぁ何かしら効果が出始めてきたら3本ぐらいまとめて購入してみるかな。使用している感想は随時報告していきたいと思います。




                                    ネオ豆乳ローションの詳細