日曜日は久々にカレーにしました。

リアルサンプリングプロモーションでいただいたこちら、

エスビー『ゴールデンカレー』!

普通に作れました。自分で言っちゃなんだけど、おいしかったよ。

指示通りに作れば失敗無いのがカレーの良いところニヤニヤ

ブースはこんな感じでした。

昔のカレーって缶・瓶だったんだね。

子どものころから今みたいなパックだったと思うんだけど。。。

そして、試食はクランチカレー。クランチ分かんなかったえー

残念。

カレーって、キャンプやらでいただくと水っぽくって好きじゃないんだけど、自分で作るときはどろどろの濃い目が大好き。

次の日ほぼ固まってるから大変だけどね。