有楽町の国際フォーラムを通りかかったら、おもてにベンツが2台展示されていました。

今日発表の新型Eクラスです。

ダンナの衝動買い記録

ダンナの衝動買い記録

会場内でプレミア発表会があるんですね。

近くまで行ったら、通常ガラス張りで会場内は良く見えるエリアなのに、全て目張りが。。。

ダンナの衝動買い記録

ダンナの衝動買い記録

隙間もありません。


昔Bクラスの発表会が表参道ヒルズであって、行った事が。。。

キャンバスバッグでした。

Cクラスのフルモデルチェンジの発表会が代々木国立競技場であったときは、記念品はペーパーウエイトだったなぁ。

今回は何だったのかな??



残念が今日はたっくさんありましたo(_ _*)o