アメーバGGスプリングフェスタで唯一の試食がこちらの日清食品カミングダイエット

イケメン執事さんが説明してくれて、ちょっとうれしい企画です。

3人いましたが、お写真とらしてもらったのはこちらの執事さん。

ダンナの衝動買い記録

とっても丁寧に『20回は噛んでください』と言われました。

カウンターにもおっきく
ダンナの衝動買い記録

このようなメッセージが。。。

でも、20回噛むのって結構大変。

ちょっとがんばって私の場合は10回程度。

ダイエットのためには20回ですか。。。

でも、スープのお味はおいしかったし、この噛む不思議な食感のものは結構面白いです。

味がいろいろあるそうで、時間帯によってお味が違うといわれたのですが、私が食べたのはクリームシチュー。

他に、コーンポタージュ・トマトクリーム・グリーンカレー・サンラータン・トムヤムクン・ボルシチと、珍しい味がたくさん!

サンプルで持って帰ったサンラータンもおいしかったです。

あと、トムヤムクンがぜひ食べてみたい!


食べ過ぎた日は、1食をこちらのスープで代用するのもいいと書いてありました!

あとは私の場合息子が園に行っている日、自分の分だけお昼ご飯作るのもなんだか面倒だなぁと思うことが多いので、このスープなら気づかずダイエットってことに!

執事さんの言うとおり、20回以上噛みしめてね。

これなら気負わずがんばれるかも!


【AmebaGG SpringFesta★】日清食品「カミングダイエット」の満足度を語ろう! ブログネタ:【AmebaGG SpringFesta★】日清食品「カミングダイエット」の満足度を語ろう!

今だとお試しセットでこのマグカップ付き。

こういうの弱いんですよねぇ。オマケ付いてて安くなっているのって!


話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット
話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット
話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット
話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット