「HERO」大ヒットの裏で、「包帯クラブ」が・・ | 夢中毒のすべて

夢中毒のすべて

オススメ映画の紹介など


キム兄のHERO



すでに40億近い興行収入らしいです¥¥¥



すげ~。目



ぜひ100億超えしてほしいものですが、



その裏で



(ウラってこともないか)



9月15日に公開された東映の



『包帯クラブ』



初登場がトップ10圏外だったそうで・・・・・°・(ノД`)・°・



なんであんないい映画が、10位にも入らないのか。



不思議で仕方ない(TωT)



今年惨敗中の東映にしては、ものすごくよく出来ているのに!!アップ



興行収入第2位の「ヱヴァンゲリヲン」の2倍の劇場館数での公開しているにも関わらずだ


もしや、前売り1000円キャンペーンやってたからか??ひらめき電球



でも、いつ行っても1000円の「釣りバカ」シリーズにも惨敗だしな~



お願いです。(´д`lll)



いい映画なんで「包帯クラブ」見に行ってやってください (むっ



柳楽優弥も今までに見たことないくらい素晴らしい演技で頑張ってます (いやぁん



石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、若手キャスト超いい味出してます (ラブ



どうか、見てやって!!!(・・・フッ






監督は堤幸彦さんです。


この方は「自虐の詩」も監督しておりますが、こちらも最高でした。


では、応援よろしく!!



注・私は東映の回し者ではありません(笑)