夢中毒のすべて

オススメ映画の紹介など


テーマ:



『アポカリプト』(06・アメリカ/138分)

★★★

監督・脚本 メル・ギブソン

出演 ルディ・ヤングブラッド ダリア・ヘルナンデス ジョナサン・ブリューワー
6月16日(土)公開



メル・ギブソン監督作品はこれで4作目です


しかし、メル・ギブソンってすごいねアップ


メル!


あんたはスゴイよ!べーっだ!


俳優としても素敵だけど、もう監督業で充分やっていけるね映画


前作「パッション」は痛々しかったけど、今回の作品はパワーにあふれてます柔道



なんたって時代はマヤ文明


舞台は中央アフリカのジャングル


言語はマヤ語


衣装は、ほぼ


ネイキッド!!


ケツはぷりんっと丸出しであります。



ものすっごい



野性      馬



捕まえた動物は、その場で裂きますしね  馬あせる



STORY

中央アフリカのジャングルで生きるハンターの子孫ジャガー・パウ(ルディ・ヤングブラッド)は、仲間にも家族にも恵まれ楽園のような環境で狩にいそしむ毎日を送っていた。しかし、ある日突然、パウの暮らす村がマヤ帝国の傭兵の手による焼き討ちにあう。とっさの判断で臨月の妻と幼い息子を穴の中へと隠したパウだが、他の仲間と共にジャングルを連れ出されてしまう。

そんな彼らに待ち受けていたのは、あまりにも残酷な運命だった―。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっきり言って



連れ去られているか、逃げているかドンッ


が、大半を占める映画であります。


 いそげ~いそげ~



けど、全然飽きない。


力強く、身ひとつで生きる彼らにすごく惹かれるのですナイフとフォーク


よっぽど大変な撮影をしていたのだろうという苦労がひしひしと伝わってくる作品


歴史大作といっても過言ではありません。



マヤ文明がいかにして滅亡したかを、”実際”に見ている感じがしましたね。


でも、俳優さんたちってほとんど”素人”さんばっかりなんですよ。



驚き桃木アラーキー ( ̄▽ ̄)=3


「頭脳ではなく本能に訴えかける映画を創りたかった」とは、メルの言葉ですがまさしく!その通り。



ありがとう。メル目




でもね・・。



試写会に来ていた20歳くらいの女の子たちがね



「何か激しそうな映画やな~。 


っていうか、メル・ギブソンって誰?





誰?・・・・。



誰って!(@Д@;



天下のメル・ギブソンつかまえてそんなことゆっとりました。


やっぱり、監督ばかりしてないで映画にも出ないとね。


若者にも覚えてもらえるように頑張ろう!メル!メラメラ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むちゅうどくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。