テーマ「アニソン」第271回


「汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
 染み付いた孤独論理、拭えなくなっている」
  作詞:スキマスイッチ
  作曲:スキマスイッチ
  「全力少年」(ALL OUT!! ED)より引用



今期の新作アニメ「ALL OUT!!」のエンディングに採用で、
労せずして、俺のアニソンレパートリーが増えた。


んで、


「汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い」


まー、失敗しないに越したことはないけど、

ん?そんなシーン、「名探偵コナン」にあったなー↓。
http://ameblo.jp/muchtime/entry-12118695918.html



で、話を元に戻して、


まー、失敗しないに越したことはないけど、
俺、ふつーの人間ですから、色々失敗して、


「汚れちまった僕のセカイ」


になった。



でも、Fさんを始め、
アニソンカラオケバトルしてくれる方も現れたんで、


「浮いた話など無い」


ではない。



それでも、それにのめり込むと、
自己チューが出て、
ろくなことにならないという「論理」が働いて、


「染み付いた孤独論理、拭えなくなっている」


まー、俺には、そのくらい(孤独論理、不干渉、お友達)が、
相手とイー関係になれるのでは…。



※ テーマ「アニソン」では、歌詞の一部を引用方法に法って引用し、
 思ったこと感じたことを書きます。


「全力少年」の歌詞ページ
http://www.uta-net.com/song/25879/


いじょ