私、ブログ初心者です。
自分の思いの捌け口として使っているだけす。


んで、「ペタ返し」なるものを知った。
んー、ブログ開始以来の「ペタ」に全部返すの?
大した数じゃないけど、私、面倒くさがりなんよー。
今さっき、一応、「いいね!」くれたの人だけ「ペタ」しにいったけどー、
申し訳ないけどー、
「いいね!」や「ペタ」してくれた人のブログ見てるわけじゃないしー、
やっぱり面倒。んー、どうしよ。


そーだなー、日付変わったら、

前日のペタ帳や、いいね帳をコピペして、
それをブログに投稿でいい?…いいよね。決定。


具体的には、こんな感じかな。


タイトル
昨日(15/06/08)の「いいね!」と「ペタ」あんがと


本文
aaaaaaさん
bbbbbbさん
以上2名さま、昨日(15/06/08)の「いいね!」あんがと。


aaaaaaさん
bbbbbbさん
cccccさん
ddddddさん
以上4名さま、昨日(15/06/08)の「ペタ」あんがと。


いじょ