ル クロ ド クロ | Sloth blog

ル クロ ド クロ

きょうは、楽しみにしていたプールだったのに、
コンタクトの上から度つきのめがねをしちゃったせいで、
水の中の足が見えなくって、とっても残念でした曇曇

今日は、おばさんに加えておじさんの足も見れる予定だったのに!!!!

背泳ぎは息継ぎが必要ないので便利だということが判明ピースハート薄い赤


と。いうことで☆
さいきんおきにいいりのフレンチのお店みみ

ル クロ♪・゚♪・゚

ルクロドクロのほうもある。
どっちがどっちかわかんないねんけど。

うにのムースハート
$アイカブログ

おさかなポワレハート
$アイカブログ

子羊のロティハート
$アイカブログ

ベリーのタルト比呂キラ ハート
$アイカブログ

また来週もいきたくなってしまうハート薄い赤ハート薄い赤

キシロカインをのどに噴射されて気持ち悪いなう。