神経解剖のゴロ | Sloth blog

神経解剖のゴロ

ところで、
CBTのお勉強してたら
天才的なゴロを書いた自分のノートがでてきて、
自意識過剰な私は、
このゴロを後世に残そうと思ったので書き留めておきます。

ひとつ断っておかなければならないことは、
このゴロは常軌を逸して下品だということです。


下品すぎて、まだぎりぎりアウトぐらいのやつだけのせておくことにしましたが、
その点をご理解の上、お読みください。

ピカーン脳神経12個

嗅いで見て童顔のあの子と車で3P.外で顔射し、耳をなめ、迷ったあげくに服の下に。

嗅い(1嗅神経)で見て(2視神経)童顔(3童顔神経)のあの子と車(4滑車)で3P(5三叉).外(6.外転)で顔射(7顔面)し、耳(8内耳)をなめ(9舌咽)、迷った(10迷走)あげくに服(11副)の下(12舌下)に。

$アイカブログ



ピカーン脳脊髄液 cerebrospinal fluidの通り道



となりの部屋にモンローきて、みんなで中出し。まじでルーズ。ゴム貸そうか?どうしよう。

となりの部屋(側脳室)にモンロー(モンロー孔)きて、みんな(第三脳室)で中(中脳水道)出し(第四脳室)。まじ(マジャンティー孔)でルーズ(ルシュカ孔)。ゴム貸そう(クモ膜下腔)か(クモ膜顆粒)?どうしよう(上矢状静脈洞)。

$アイカブログ

ピカーン味覚の伝導路

$アイカブログ


舌の上でミニでコサックダンス踊ったのも、ナメクジに胡椒かけたのも、内緒にします。

舌の上でミニ(舌上2/3)でコサック(鼓索神経(顔面n))ダンス踊ったのも、ナ(7,顔面)メク(8迷走)ジ(10舌咽)に胡椒(孤束核)かけたのも、内(内側毛帯)緒(視床VPM)にしま(島皮質)す。んで味覚野。



ピカーン海馬パペッツ回路

台の上からユミちゃんのおっぱいを見たい!もっかいキュってしないの,,,????

台(海馬台)の上からユミ(脳弓)ちゃんのおっぱい(乳)を視(視床前核)たい(帯状回)....もっかい(海馬傍回)キュってしない(嗅内野)の,,,????
$アイカブログ