Cloth and handmade life+++My shelf     ・・・布と手作りの生活+++-20050829
こんなところに(泣

洗面所の洗いオケ?の水があふれない様にあいている穴の中です。。。よーーーく!覗いて見てください。黒いのかすかに見えるでしょ?

カサコソ、カサコソ音がするもんだから、下の扉が開いていたのかな?とか、想定できる所を探していましたが、いない・・。

ふっと穴に目をやると、ぐっと視線を感じ・・(^^;

「おォ~い!出れないよォ・・!」と訴えているようでした(*。*)

さて。どうやって出しましょうかね。。

いつもはこの穴にカビ取り剤をまいている所だから、洗う前でほんとうに良かった!ぐーたら主婦に感謝してちょうだいね(笑

ここまでこれたら飛べたって事だからね。逃がしてあげようと思います。

桃で釣ろうかな・・(笑)

     ・  

     ・ 

     ・

捜索して4日目、発見して2日目の朝。オケの中に出てきてカサコソ。カサコソ。

一人で出てきました。。もう、心配させてくれる・・!!!!

羽がモゲタところ、沢山傷だらけでした(><)


最近、お酒の量が増え、、キッチンドリンカー気味・・。のムチョです。