毎朝見る番組 ~私の場合は~ | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

毎朝見る番組 ブログネタ:毎朝見る番組 参加中

朝見ている番組。

平日の朝はテレビのタイマーも使っているのですが

予約しているのは8チャンネル。

関東圏だとフジテレビになります。


フジテレビの朝の番組といえば 

めざましテレビ  ですね。


もう長い間、朝の番組は めざましテレビです。

いつからみているのかも忘れているくらい、ずっと!です。(笑)

小島なっちゃんが出ているとき・・・くらいだったかな。。。。

他のチャンネルだと、たぶん朝の行動ペースが

崩れてしまうような気がするのですよね~。

あのコーナーをやっているから、あと何分くらいで

家を出ないと! というような時間配分が自分の中で

あったりするのですよね。

天気予報の時間帯であったり、占いが始まったら

もう行かなきゃ!みたいな感じです。(笑)

じっくりみていることは ほどんどないのですが

音、出演者のみなさんの声で出勤前の準備を

しているかな~という過ごし方です。

ペタしてね