体力ある? ~あるわけが・・・ない~ | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

私はないほうだと思う 派!


これはもう ない ! 間違いなく ない!

の答えしかありません。


運動していないから、年々体力は落ちています。

体力がないから、疲れやすいし、疲れの回復も

遅くなってきているのだろうな~と思ったりします。

負のスパイラル・・・・って感じますね。汗


お恥ずかしい話ですが、出勤時に駅の階段の上り下りを

しますが、上り階段がつらい・・・と感じることが増えてきたように

思います。 確実に体力がなくなっていますね~。

体力というか筋力が低下しているというのも間違いなさそうです。

エスカレーターやエレベーターを使ってしまうことも

あるのですが、できるだけ階段を利用して、気持ちだけでも

運動というか体力低下をしないように心がけたいと

思っています~。

ペタしてね

体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?