激辛か激甘、食べるなら? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激甘 派!


この2択、私だったら即決で「激甘」を選びます。


どちらもツライことには変わりないけど、激辛は

口の中も、ノドも痛くなりそうだし、胃も悪くなりそう。。。。

食べたあとの大変さを想像したら、激辛のほうが勝るだろうと。


甘いのも大変だけど、これは自分の中ではガマンできるような

気がするのですよね~。

まぁ・・・・こういう極端な味付け自体は自分でもしないし、

外食したとしても選ぶことはないですね。


激辛ブームというのもあったけど、私には無縁な世界でしたね。(笑)

ペタしてね

激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?