家に帰ったら最初に何する? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

家に帰ったら最初に何する? ブログネタ:家に帰ったら最初に何する? 参加中

ありきたりなのですけど、家に帰ってきたら荷物をおいて


洗面所で、うがいと手洗いをします。


これは季節に関係なく、自分の日課のような形で


定着しているかもしれませんね。


家に帰ってきたら というよりも外出して建物に入ったら

やっていること という意味合いに近いと思います。

なので、出勤して会社についたら うがいと手洗いはしています。

会社の場合は、「最初にすること」ではないけど、まぁ そんな感じです。(笑)


夏だったら、お風呂に直行して、うがいも手洗いも含めて

「最初にやっていること」になるかな~。


5月も後半になってきて、暑さを感じる日も増えてきました。

だんだん湿度も高くなってきて、ベタつきを感じることも

多くなっていきますね。

基本的には、健康第一を意識して過ごしています♪


ペタしてね