通勤通学の移動手段は? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

通勤通学の移動手段は? ブログネタ:通勤通学の移動手段は? 参加中

通勤の移動手段は、徒歩と電車です。


使う電車は2本ですね。

ここのところ、電車の事故の影響で遅れが出たり、

運転見合わせになることが多く、困ることも多いような気がしています。

今の勤務地については、便利なほうだと思っているので

不満はないですね。

逆に異動になったときに、出勤場所も変わって交通機関での

移動時間が増えてしまったときには、かなりへこむかも~。

超満員電車に乗るような勤務地だけはカンベンしてほしいけど

こればかりは自分ではどうにもできないですね。

とんでもなく遠い場所になってしまったら、引っ越し・・・という

パターンも考えることになるのだろうな~。

できることなら、勤務地だけ でも今のままがいいのだけど

とは、思っています。

ペタしてね