冷房つけた? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

もう冷房付けた? ブログネタ:もう冷房付けた? 参加中

私は付けた 派!


使っていますよ。 毎日のように。。。

冷房というより、除湿が目的なのですけどね。

雨の日も増えてきて、家に帰ってくると

もわ~っと湿気が溜まっている感じがスゴイ!!

冷房除湿モードを使わないと、空気もベタベタしている。


除湿機もありますが、動かすと気温も上昇してしまうので

使うタイミングは大事ですね。。。

お風呂場近くで除湿機は使っています。

これからは洗濯物を乾かすためにフル活動してもらうことに


なると思います。

ペタしてね



もう冷房付けた?
  • 付けた
  • まだ付けていない

気になる投票結果は!?