男性の体重・・・ | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? ブログネタ:男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? 参加中

私は100kg 派!


自分の体重を考えると45kgの男性はちょっと痩せすぎです。

ということで、選択としては100kgの男性のほうに


なるのですが、100kgといっても筋肉質のタイプや


ぷよぷよタイプの100kgがあるだろうなと思うのですよね。

なので背が高くて、筋肉モリモリであれば100kgということも


ありえるのかな?と。

お相撲さんのように大きな体格の方もいるとは思いますが

まぁ・・・それはそれ。(笑)



ペタしてね


男性は体重45㎏と100㎏どっちがいい?
  • 45kg
  • 100kg

気になる投票結果は!?