アルバイトの思い出 | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

アルバイトの思い出 ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中

一番長くやっていたのはコンビニのバイト


でしたね~。


土日中心のシフトでしたが、クリスマスやお正月には


曜日に関係ないシフトでしたね~。


忙しい割に時給が安かったことだけは今でも


忘れません・・・。


でも、コンビニにいると、新商品をすぐに見ることが


できるので、そういう点ではたのしかったかも。


失敗することもあったけど、他のバイトさんとも


仲良くすることができたし、店長は苦手だったけど


へんなストレスもなく過ごせたバイトでした。



ペタしてね