一番好きな丼 | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中

一番好きな丼ですか・・・。


これは悩みますね~。(笑)


カツ丼  天丼  うな丼 いくら丼・・・・。


どれも好きです。


一つ選べと言われたら。 


私はカツ丼かな~。 一番食べているどんぶりかも


しれませんね。ニコニコ 


海鮮を使ったものも、もちろん好きですが、お肉系の


どんぶりって とても満足感がありますね。

ガッツリ食べたな~という気持ちになります。ドキドキ


ペタしてね