身長何センチ? | むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

むっちのなんでも日記☆別館 From 横浜

食べものや買い物などの日常を書いています。
旅にも出てみたい~と思っています。
住んでいる横浜や出身地の北海道の情報も紹介しています。

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

158~159cmの間くらいをチョロチョロしています。


健康診断で毎年測りますが、ミリ単位で差があるのですよね。。。


希望としては160センチは超えたかったけど

残念ながら成長は一歩手前で止まってしまいましたね。。。

こればかりは今更どうにもならないことですけどね。汗

160~165センチくらい身長があると、パンツスタイルも

かっこよく着こなせるだろうな~と勝手にイメージしていたり


します。(笑)


今は、靴などで身長をカバーできることもあるので

なんとでもできそうですけどね。(笑)


ペタしてね