普段、洗顔後すぐに脂が出てテカテカになるのですが、このモニターを始めてから「脂が消えた」んですえっ
あんなに嫌だった小鼻の周りもするするなんですにひひ

洗顔後もいいんですが、洗顔中もこれまたいいんですよべーっだ!
泡立ちがよく、顔に乗せるとツルツル~と手が動き泡切れもよく私好みの「洗いましたよ~」って感じのキュッキュッとなるんですが、すぐにしっとりに変わるので「つっぱり感」はなかったですラブラブ!

最近、くすみが取れたように感じるのもくちゃせっけんのおかげ得意げはてなマーク

欲を言えばかおり付きだと最高なんだけどな~ニコニコ


あっぱれ懸賞・モニター生活-IMG_4560.jpg

あらすてき化粧品ファンサイト参加中