猫飼いビギナーの奮闘記

憧れのネコらいふ!ラグドールのポアロ氏と猫飼いビギナーの成長の記録


テーマ:
いつもポアロ日記を見ていただきありがとうございます音譜

わかってはいましたが、案の定ポアロさんが猫タワーに興味を持ってくれませんガーン
もっと1番高い所とかに腰掛けているところを夢見ていたんですが。
台座には座ってくれてます💦

{0344747C-5EA7-4234-AE1E-0087A531727A}
ぽ:ども〜。 冷たくて気持ちいいで〜照れ

タワーの見た目が立派になったので私の気分はアゲアゲなのでよしとします得意げ

最近のポアロさんは暑いせいか
寝てる場所がお風呂場か
エアコンの近くの棚の上にしかいませんかお

冬場はベットの上に良くいたのですが
今はベッドの上には全く近づく気配がないので
暑いんだなぁと思いますかお

わたし的にはベットの上が1番写真が撮りやすかったのでちょっと困ってます。
って事で、良い写真を撮るために
ポアロさんを追いかけ回しているのですが、
ポアロさんはカメラが大嫌いガーン
さっきも怒られちゃいました💦
ま、しょっちゅう怒られてるんで
気にしませんがかお


{CD8FB279-A1A9-4454-B027-C52CDFE5C728}
ぽ:いい加減にっっニコ

{00D03EAC-B9F9-43FE-B5E7-E613AABC39EF}
ぽ:せんかぁぁっいぃっっムキーガスっ👊

ごふっガーン
良いストレートパンチっすショック!


おかげでアグレッシブな良い写真が撮れましたグッド!

{EBF88393-5B57-4B72-BD0E-167D88150B39}
ぽ:チッDASH!次はアッパーをねらうかグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。