新フレーム来た~!! | much.on blog.com

新フレーム来た~!!

やっときましたNEWフレーム!! (長かった~)

$Much_on.com

写真だと分からないけど、塗装がめちゃくちゃキレイです(嬉)

コンポは全てSHIMANO XT(シフターだけXTR)、フォークはFox 32F100RLC、ホイールはHADLEYハブ+XM819リム。

写真の状態で10.4kg (ヒョ~♪)

一つ残念なのはヘッドチューブの規格が独自サイズらしく、今までつけてたクリスキングが付かなくなってしまったこと。

フレームに付属のヘッドセット(見た目ちょっと安っぽい)がついてますが、これしか付けれないのか・・・?むむむ。

$Much_on.com

まだ店から自宅までの帰り道でしか乗ってませんが、ペダルを漕いだ分だけ車体が前にスッと出る感じ!ナイス!

舗装路を走る限りでは俗に言われる「アルミの固さ」っていうのはよく分かりません。

後は山で乗るとどうかな~。

あ゛~~~!! 速攻で有休とって平日山遊び行きたい!! ウズウズ