年末の楽しみのような | 非日常的会話

年末の楽しみのような


今日は朝帰りの
昼まで寝ての

大量の着信履歴
このちゃんとちなつと
遊んできました
ついでにいうなら
いけみも(^ω^)

久しぶりのちなつ
変わってなくて嬉しい

久しぶりのいけみ
変わりすぎわろたwww

私を見て
だいぶ爆笑してたなwww
私も変わった(´ω`)


んでカラオケ
ちなつの相変わらずの
声量に安心感

いけみわろたwww


写メったり
メ-ルしてみたり
短いような長いような
3時間でした(^ω^)

そのあとTSUTAYA
水曜どうでしょうの
認知度が高くて感激
Plastic Treeを選んでくれなくて
しょんぼり(´・ω・`)

このちゃんの落ち込み具合(・ω-`)


そのあとは
わったん行って
ちなつの服選び
女の子らしくなってくれて
私は嬉しい(><)

私も服買い\(^o^)/←
いけみに選んでもろたキラキラ

最後にプリ撮り(・ω・)
買い物でふらふらしてる
それだけでも楽しいし
プリ撮るだけでも楽しい
落書きしてるときでさえも爆笑(*ノω<*)
いけみおもしろいw


恋愛運アップの
キ-ホルダ-貸してあげた
いけみにも春がくるといいな

てかプリとか買い物してるときとかこのちゃんとかの絡みもそうやけどいけみが二人の彼氏みたいやったwwwwwwさ-せんwww←

なんかいけみ、
外見も中身も変わった気がする
昔はこんなに
しゃべりやすかったか?
楽しくなりすぎた

今度は飲み行きたいな(´∀`)ハート


成人式が楽しみだわ


今日もとても楽しかった
年末の年末まで
楽しい思い出
今年はホントに良い年だったな


明日は熊本