GWはポイント稼ぎ | むっちの釣りボケ日誌

むっちの釣りボケ日誌

サンデルポッケ!

今年のGWも家族サービスで点数稼ぎに勤しんでおります(^^;

有名所は同じく点数稼ぎの御一行でごった返してるんで、GW以外に行けばいいべ~ってことで近場ですませます。




まずはちょ~近場、栗山公園で2日潰しました(笑)



ちょうど桜も満開




我が町の平和を守るクリレンジャー!!

イエローの腹は恐るべき防御力!!











経済的な動物園は父兄の見方。
入場無料、餌100円!









じーじにチャリキ買ってもらい、チャリデビュー!










特別な事してませんがこんな感じでダラダラしてます(^^;




あとはハイジ牧場かえこりん村でダラダラしてGWは終了です。






ついでに釣行予定は…

ポイント稼ぎの成果?か解りませんが

9、10、15、18日のうち2日の釣り許可でました(笑)



とりあえずお天気次第ですが

1、西港黒助いるの?
2、噴火湾!いや、ちょっと手前にしとくか
3、日本海の秘境!生きて帰れるのか?


のプランを考えてます(^^)


てるてる坊主でも作るか(^^;




おわり