ツアーになると現れだします、こんにちは、、、お久しぶりです、、、すみません、、、でおなじみのYUKKEです。

ついにはじまりました!MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY 孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T- 長くてブログタイトルに毎回入らないのでタイトルはシンプルにしました。よろしくおねがいします!

いやあああああああ、、、逹瑯が1週間前から天気予報おじさんになるくらい天気が心配だったけどなんとか1日中雨ふらなくてよかった!  最近SNS等で『なんでもYUKKEのせいにすればいい』という風潮があるので雨ふったら3000人に責められそうで不安でした。 


新しい子も仲間入りして楽器の準備もOK! 

頼もしいクルーもいてリハーサルもばっちり! 




あとは開演を待つだけです。



久しぶりの野音、きもちよかったあああ!!! 新曲達も色んな時代の曲達も色々織り交ぜながらのライヴでした!  外で演奏するハイデいいね!  ライヴハウスでやっていくのも楽しみになりました!

アンコールではちょこっとMCもしました。きっとこの時雨が降ってたら3000本の矢が私に降ったんでしょうね。  ちょっと期待してたかもしれません。  (´・ω・`)

そしてアンコールの1曲目では先日発表になったアニメ『七つの大罪』OPテーマになる事が決まりました『CLASSIC』を初披露しました!
シングル曲にタイトルつけるって事をしたことなかったからかな、『タイトルは、、CLASSICです!』って言うだけでなんかドッキドキしたよw 
昔『夜』って曲を初めてつくってON AIR WESTで初めて演奏した時の気持ちに似てた。

どんどんやって育てていきたい曲です! 放送も楽しみ! ガンガンガンもりあげていきたいとおもいます!  見た事、読んだ事ない子は是非見てみてね! おもしろいから! 
そうだ!  大好きなキャラでホークっていう子がいるんですが、、、なんと七つの大罪製作委員会様より頂いたお花が、、、




きゃあああああああああああwww  ホークwww   ありがとうございます!!!   待ち受けにしますw 




よーし、、  ラストの大阪城野音までがんばるぞーーーー!  みんないっぱい遊びきてねー!!


YUKKE