稼働初日は日常生活では体験できないことばかりで凄く楽しかったです。

朝、待ち合わせ場所に着くと既にカメラが有り、初っ端から緊張しました。
迎えの車が到着し、扉が開くとメンバーの姿が!
あぁ本当にムックのメンバーになるんだ、と驚きました。

メイク待ちの間YUKKEさんにピグを教えてもらって遊んだり
SATOちさんと野球をしたり
ミヤさんにツイッター用の写真を撮ってもらったり
逹瑯さんは床で寝てましたね(笑)

緊張もあり、あまり話しかけてはいけないのかと、大人しくなってしまった事は反省しています。
僕ら新メンバーのメイクは班長が先に終え、アイメイクの映えっぷりにドキドキしました。
元々のエキゾチックな雰囲気が更に際立ってました。
その次に自分の番。
鏡の前に座り、段々と出来上がって行く自分の顔を観ているとなんだか不思議で面白くてニヤニヤしていました。
メイクの感じも自分が好きな我、在ルベキ場所の頃の様で嬉しかったです。
メイク中に一度YUKKEさんが覗きに来て笑って出て行ったのが気になりました(笑)。

そして移動しアー写撮影。
リーダーがカメラマンの方にビシバシ構図を指示したりメンバーに立ち位置を指示していて普段の現場のリーダーっぷりが垣間見えました。
ただ、表情や目線等は細かい指示がなく、どうしていいのか戸惑いました。
インタビュー後、弁当を食べている時に最終的に決まりになった写真をリーダーに見せて貰いました。
どのように使われるのか分かりませんが見られるようになるのが楽しみです!!!

撮影後はインタビュー。
コレも緊張していて何を喋ったのかあまり良く覚えてないです。。。
ただ、なんだか空廻っていたような。。。

その後、夕飯を食べ、レコーディング。
帰りの電車でも班長と話をしていたのですが、このレコーディングが一番楽しかったです!

インタビューの際も言いましたが、普段のムックの雰囲気を感じられて嬉しかったです。

まだまだがんばっていきます!

DEAN