ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-mini_130802_17320001.jpg

まぁやと撮った初めての2ショ!



そして楽しかった! お互いの曲のカバーもしたんだけど、LM.Cは「大嫌い」ムックは「88」をやりました!



88ライトありがとうございましたキラキラ(笑)



まぁやのMC聞いてて思ったこと自分のMCで言うの忘れた…



ムッカーとチーマーの話してたから、今日会場にいるお客さんは



ムーマー ですね。



って言おうとしたのに!!



まあいいです。



俺がプレゼントした(1時間に1本渡した)缶コーヒーのうちの1本は、



ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-mini_130802_15020001.jpg
楽屋のロッカーの上に、もう1本はなぜか逹瑯が飲み、もう1本はなぜか俺が今持ち帰ってますキラキラ(◎∀◎)あせる



設定を徹底してくれてる彼はプロだと思いました。



■yukke■