今日の作業が終わろうとする午前2時。  まぁやからメールが。



本文無しの写メが添付されていた。


その写メとは、



$ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-ファイル0044.jpg
これである。  これはムックが作業しているスタジオのドアの前である。


笑、、、まぁやこんな近くまできたんだ!笑!  


と思った。  そして少し作業をし、今日の作業しゅうりょう。


LM.Cのスタジオを覗いたが、忙しそうだったからスタジオの受付の人にまぁやへの手紙を託し、帰るねというメールを送り帰宅した。


家についてすぐまぁやからメールが、本文は無くまた写メのみ、その写メとは、









$ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-ファイル0045.jpg

、、、、、、、ん?





ああああああああああああああああ!!!

そ、、、そ、、、、せ、、、その珈琲は!!!!!!


さっきのドアの写メにさりげなく、、、、いや!!!!ど真ん中に写ってた珈琲!!!!!!


このときやっと全てがつながった、、、、、  読み取れなかった読解力のなさに悲しくなったよ、、、


俺がブログに珈琲のみたいって書いたから、、、、買ってくれたんだねまあや!!!!!!!しょぼん


俺はすぐにメールをした。『あああああああ!!明後日スタジオいくからスタジオに預けといて!!俺その珈琲がのみたいです!!!泣』


そしてしばらくしてまぁやからメールがきた。


涙で画面がみえないけど俺は涙を拭ってメールをよんだ。









『もう誰も信じない。ま』



、、、、罪悪感。



でもね、まぁや、



毎回最後に『ま』ていれなくてもまぁやからってわかるからね!!!


yukke maya