リュックサック☆



リュックよりリュックサックというと、何となくかわいい印象をうけるけど、



朝起きて、知らない登山家のリュックサックが部屋にあったら最高に怖い――――――。



14時。
納豆を食べながら暴れるという夢の途中で起き、ぼんやりだが目をあけ、だんだん部屋の中が見えてきた。



(…ん!?



(…ちょwwなんでこんなアウトドアなリュックがうちに…)



(誰か泊めてるんだっけか…)



(…ひょっとして登山家の人でも泊まりにきてるのかな…)



(…いや待てよ!!…登山家の人がうちに来るわけない!!…てことは、)



(登山家を装った……)



(山賊…。)



(…どっかに隠れてるんだな…それならこっちも寝たフリして油断させてやろう…油断した所で一気に捕まえてやる!…寝起きのバンドマンvs山賊だ。)



俺は目だけをキョロキョロさせ相手を探した…。


…居ないな



そして 何となく寝返りを打とうとしたしかしだ!!



体が動かない…



…は



…はは



…はーはは



…なめた真似してくれるぜ



そこまでシナリオを創らなきゃ俺を金縛れなかったのかよ… 登山家さんよぅ



なんだか凄く強気だった。



そして何の落ちもおこらないまま金縛りは解け、今こうして真顔でブログを書いている。
(◎_◎)



最近寝起きがおかしいです(照)あせるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



■yukke