JCBとか冬のグッズの打ち合わせをしてました。

作りたいのがいくつかあって、そんなかにケータイストラップがあんのね。

オレ『こーゆう仕様で作りたいんだけど?』

会社『それだと売値が3000円とか3500円とかになっちゃいます!汗』

オレ『だめ?笑』

会社『だめです!高すぎです!汗』

オレ『絶対だめ?』

会社『ちゃんと見積りとらなきゃ正確な数字は出ないですけどだめです!汗』

オレ『いっかいちゃんと見積りとってみようか。笑顔』

会社『…』

オレ『よろしく!』

会社『はい…』


もし3000円こえるストラップがでてたらみんな買ってね!笑

でてなかったらオレの負けってことで笑ってね!

や、悲しんでね!

たつえ